Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

YISHION以純Spring Casual&クラウド・アトラス ハンギョンソロ

2013-01-24 | ハンギョン
今が一番寒い季節なのに

アパレル業界はもう春

ハンギョンが代言をしてる以純のスプリングコレクションが少しupされてます*



うむぅ。。。  もうちょっと爽やかな表情でもいいと思うんだけど



なんか古い感じするんだけど

それは芹香だけかしら?

たぶん、まだ上がってくるはずだから 次を期待して待つことにします 笑

あー

今ですね

ハンギョンは雑誌の撮影でマレーシアにいます。

早速、ハンギョンが撮影した写真をupしてくれてます*



雑誌は「Harper's BAZAAR」です。

普段、色のついた服を着てること少ないので

ちょっとこれは楽しみかもww

最後に。

この間、映画「クラウド・アトラス」のハンギョン版を作ったけど

ちゃんとしたソロ版のMVが出ましたので、そちらを貼りつけますね





前に聞いた人もいるかもしれないけど

この曲は、ハンギョンの声質にすごく合ってると思います。





柔らかくて優しいw





ハンギョンって結構 声伸びるんですよ

今回もかなり頑張ってますw



ぜひ聞いてうっとりしてほしいな




AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿