Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Aha TV Interview ~♪

2009-09-06 | super junior
仁川コンサートのインタビューが行われてました
いつも通りのモケキャプですが。。。気分が悪くならない程度にどぞ~



3集のposterにみんなサインをしてますぅ~
あ~~~ヒチョリぃぃ~ 


SUPER JUNIORえよ~ あっ。。。ハンチョルが。。。遠い。。。
でもぉ~ 何気におそろ(揃)じゃな~~~い にゃは


B小姐~~~ 雲雲よぉぉぉ  って、最高にモケてるしっ


シンバレラ。。。 ううん、いいの~ 二人ともすっごくステキだから~
芹香も大人になったんだもんww


庚13~ ちょっと人気CPになってる? この間「気になりますぅ」ってメールもらいましたw


うね~ やっぱり母国に帰ればこのCPよねっ
でも大陸行ったら海ちゃんを貸してください!!!

で、またまた各国の言葉で挨拶をしてました~
もちろん小庚は中国語ですぅ~~~


私たちは、このコンサートに招待されてすごく幸せです。
私たちはこれからも最善を尽くしますので、私たちを応援してください。

西小姐に小庚がなんて話しているか教えてもらいました~


小庚の中国語。。。全く聞き取れなくて。。。情けなくなります。。。

いつかは。。。いつかは。。。 聞き取れるようになるよね?

(出処:SSTV)


AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿