☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

悪いしろぱんから良い子へ(●´ω`●)💖…オミオクリカンリョウ~♪

2024年09月14日 | パンダ

9月14日土曜日こんにちは

いつも・・こんばんわ~が多いのでこんばんわ~って

書いて消す

今日から3連休なのですね

9月真ん中で残暑厳しい日が続いていますがって

可笑しいね~とにかく気持ち悪い暑さが続いていますが

いかがお過ごしでしょうか

色々気持ち悪い今日この頃

昨日まで色々なアニマルを縫製しまくる事・・・

可愛いお色や少しダークなお色や

ハロウィンぽい子をメインに楽しんで頂けるように

抱っこサイズから小さめのアニマルまでどんどん行くよ

各地で秋のお祭りも開催されているようで

瀬戸市は今日と明日、せともの祭りがあるみたい

今月末は確か猫祭りもあるはず~

猫ちゃんも縫製してあるので猫ちゃんも仕上がりが楽しみ

どんな役をしてもらおうかしらん

ヒール役で泥棒猫ぷくちゃんとか??(笑)!

おいおいそれは怖いだろ~とかブツブツ独り言

楽しくて面白いぷくちゃんファミリーを

次回もどうぞお付き合い宜しくお願い致します…ペコリ

この子たちは抱っこサイズの子達~☆

ちょっと今までにない感じのお色

緑のモヘアの子はフランケンぷくちゃん最新版

とてもとても美しいターコイズブルーのモヘアの子は

どう仕上げるかは未定~☆

バラコも芋も美しいお色でウットリ感🥔

🥔はまだ髪の毛保ち中www可愛いでしょパッツン

そして~先日まずはお引越しして参りました

白パンダのしろぱん

お友達が待つママさんのお家に無事到着していて

『届いたよ~』の可愛いお写真付きでお便り頂きまして

この度もご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

オメメを美容整形してからお届けさせて頂きました

オッドアイだったので片方のパープルを

ゴールドに揃えて~のご希望を頂いて

その様にさせて頂きました♪

そうしたら。。。何と一気に良い子になるのねキュン

面白いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『良い子になったよ

『どう??イカシテルでしょ

くろぱんに見送られてバイバイ~てね

『くろぱん・またね・・・vin会長にも宜しくね

『お・おおおぅ』くろぱんビックリ顔やめぇww・えみたいな

しろぱんちゃまのお家にはこの子達の他にも

赤ぷくちゃんとかいるんだよん

みんな元気そうだね~☆モフモフ~~www

ママさん本当にありがとうございました💖

それでは~~また形になって参りましたら

ご紹介したいと思いま~す♪色々楽しみ

3連休~どうぞ楽しまれてくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろぱん・くろぱん・vinぷく... | トップ |   
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事