☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

チューリップ(#^.^#)…グングン♪ヒラキマシタ

2015年02月05日 | 

2月に入って・・・お供えのお花・・・春~も近いので


やっぱりチューリップがイイナって思って藤色の八重咲きの


チューリップを生けたんだけど


朝起きてみた時はまだひらいていなかったのが


暖房を付けてお昼も近くなってきた頃にあれよあれよと


ひらいて行くので・・・ちょと時間差で写真を撮ってみました


最初はコレ・・・♪


『ツボォ~~~ン』となっておられますなw


好きな感じの開き方デス♪



そして・・・1時間あと位に気が付いた時には♪


向こう側の子はかなり『パカッ』すでにいわゆるチューリップ以上の


開き方になっていて。。。


手前の子は『ボワァ~~~~~ン



そしてこの上の『ボワァァ~~~ンちゃん』も数分後には


MAX全開に開花しておりました


『パカ~~~~~


3輪とも『パカ子ちゃん



八重咲きのチューリップちゃんて開くと違うお花みたいだね♪


赤い普通ぅの子と迷ったんだけどどう~しても紫系を選んでしまうんだな


今度はどんなお花にしようかな~


そして~~作品のほうですがちょっと左手がここ数日激痛


少し手を休めていたのでまだ完成していないのですが


可愛いアニマルが誕生すると思いま~す


白い子が良いな~と思ったのでロングアルパカの子と


短毛のちょっと面白い子を完成させます



他にも作りたい子が居るので手の調子を見ながらその子も


ご紹介出来たらなと思っています


どうぞお楽しみに~だワン


午後からも頑張りましょっと


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒パン☆おこげちゃんも登場♪S... | トップ | おーぷんまうす♪笑うブルテリ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事