☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

超甘えん坊~な星の子ぷくちゃん☆…ママボシュウ~♪

2019年12月23日 | テディベア

こんばんは~~土曜日~~週末

いかがお過ごしでしたか今年も半月を切りましたね

先週は今年最後のご依頼の子2作品と販売の子を進めたり

お家の用事が少し多くてバタバタと過ぎてゆきました

明日ご依頼のきゃ~るちゃんと抱っこの檸檬ぷくちゃん

完成するので~明後日の月曜日にはお引越しできるかと思います

またそれぞれのママさんにご連絡を致しますね♪

今年は今からご紹介する抱っこサイズの星の子ぷくちゃんと

あと小ぶりな子~~2作品で平成~令和元年の販売作品が全て

終了となりま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その2匹は30日頃までにご紹介予定で居ます

こちらの子達もお正月お休み中にどうぞお楽しみくださいませ

それでは~~先日チラッとご紹介した星の子ぷくちゃん

プレビュ~しますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

とてもかわゆいです♪超ベビーなお顔をしていてヴィンテージなぷくちゃん達とも

とても馴染みが良い子です♪素材は大好きなウール素材

お色も大変元気が出る黄金色です♪ワンピースの柄はキラキラしたお星さまの柄で

スタイとヘアバンドのおリボンの中にも☆フレークが沢山入ってて

とてもカワ(・∀・)イイ!!よん♪

それではお写真貼ってまいりますのでどうぞお楽しみに下さいませ

ママさんが決まりました~♪この度も大切なご縁を本当にありがとうございました☆

ヴィンテージぷくちゃんのタワーに混ぜてみる

ヌードは更にいい感じな気がする♬

スタイのみのスタイル♪

とてもかわいいバランスです☆

お星さま柄のドレス💖

スタイをエプロンのように・・・☆

ヘア飾りも付けてみる♪

サイズは全長40㎝程お座りで33㎝程の少し小ぶりな抱っこサイズです

ママさんになってくださる方~~この度もどうぞ宜しくお願い致します

peke1224.teddy@gmail.com

それでは~~明日は今年最後のご依頼の子2作品の総仕上げをして

それぞれのママさんにご連絡させていただきますね♪

今年もあと少し頑張りま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました💖(●´ω`●)💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の子☆一番星ちゃん(●´ω`●)... | トップ | アルパカ素材のヒョウ柄&迷彩... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事