☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

星の子☆一番星ちゃん(●´ω`●)…kawaii☆star☆☆☆

2019年12月16日 | テディベア

月曜日~~☆12月もアッという間に中旬に

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致しま~す♪

12月でもやはり比較的暖かいので日中は過ごしやすいですね

毎年思いますが12月は一日が更に早く過ぎるので目まぐるしく一日が

過ぎてゆきますなんとなく雰囲気が慌ただしいので

一番気を付けている事は車の運転師走は車も何故か多くなるので

気を引き締めて運転したいと思います

今週は週末までに1作品先ずはご紹介したいと予定していて

少し前に銀杏並木を通りががったんですけどとても綺麗で

空からお星さまが降ってきたように銀杏の葉が落ちてきて

とても綺麗だったな~~なのでそんなイメージのお色の子

ウール素材で準備していた子が明日には仕上がるので

お洋服を製作したらご紹介する予定で居ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもの小ぶりな抱きサイズの子よりお顔を大きくしてコロン~とした感じ

ボディは小さめ足は太目で短くて手は長い子~~

とても可愛いバランスです

まだボディ組んでいなくてお顔だけ出来ていて

手足もまだ皮の状態ね・・・

この子はお顔がなり大きいので素材を生かしておでこちゃんのままが

断然可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡コロロ~~ン♪完成をお楽しみにで~す☆

尚ご依頼のカエルのきゃ~るちゃんは届いたオメメが思いのほか小さくて

ん~~~~ご依頼頂いているイメージよりちょっと違うな~~っと思ったので

製作しなおして頂いているのでお待たせして大変恐縮ですが

もうしばらくお待ちくださ~い・・ごめんなさい。。。

年末までにもう1作品のご依頼の子と令和元年最後の作品を

2作品程仕上げる事ができるかと思いますのでこちらもお楽しみに~

そして~~先日お引越していったねずみちゃん

お写真付きで届いたよ~~のメールも頂いたのでご紹介~

サンドちゃんとハリ~ちゃんのママさん

大きなパンダちゃんとも仲良くしていますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~こちらはうさぷくちゃんと一緒に~♪

グレーちゃんの妹感がかわゆい~~

うさぷくちゃんの前髪がポンパドール風wでイケテル

可愛く撮ってくれたママさんず~~☆ありがとう~

それでは~~今週も週末まで頑張るぞ~~

一週間宜しくねん今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールドムーン!!!…パワーゼ... | トップ | 超甘えん坊~な星の子ぷくち... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事