☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

愛猫のご依頼★パピーモルダーちゃまジュニアモルダーちゃま…カンセイ~♬

2024年05月13日 | 

5月13日月曜日~

新しい一週間の始まり~♪

今週もどうぞお付き合い

宜しくお願い致します・・・ペコリ

愛知は朝から雨~~(●´ω`●)

今日も少し肌寒い日でちょうどよかった(笑)

先週末各地でオーロラが見えたようで

愛知も東栄町あたりでオーロラが見られたようです♬

オーロラと言うと不吉・・・とかネガティブな

事しか出てこないんですけど・・・

気象的には確かに~~

ネットに投稿している方も沢山いて

少しだけ拝見しましたがサイケな配色で

とても綺麗で可愛かった

あまり色々な事気にしないので綺麗で可愛いとか

アホか思われるかもwww

な~~んて先週はご依頼の猫ちゃんの仕上げと

オーロラで大騒ぎして過ごしました(笑)

そして~~

ご依頼の猫ちゃん2匹

ママさんは沢山の猫ちゃんを保護されていらして

ワンちゃんも今まで沢山いらしたのですが

みんな順番に虹の橋組へ・・・

昨年もチワワんずをさせて頂きました

同じ年齢の子が多いと見送る時期も重なるので

とてもお辛かったと思います

でもどの子もいつもとても大切にされていらして

保護された猫ちゃんワンちゃんは

どの子も幸せだったと思います

今回は茶トラのモルダーちゃんを見送られ

小さいサイズのモルダーちゃん

そして一回り大きめのモルダーちゃんと

ご依頼頂きましてお作りさせて頂きました

私はリアルな作品は技術が無いので

お作りできないのですがお写真頂きまして

可愛らしくアレンジをして茶トラのモルダーちゃんが

完成致しました~

ある程度の特徴は出来る限り表現して

あとはポップで可愛らしいイメージに

このように仕上げさせて頂きました♪

大きめの子は猫目でのご依頼

一回り小さい子は丸目でのご依頼

珍しくお口はキュッとしたお口でお作りいたしました♪

『キュッキュッキュッ』

モルダーちゃんは茶トラのとても綺麗なハンサム君

男の子ちゃまです

内耳には薄毛がチョロヨロ~とありましたので

その様にいたしました♪

尻尾は先は白くね~っておっしゃっておられたので

その様に~~☆

後ろの柄はほんの少しまばらな感じにしてありま~す

お腹も薄っすら白かったね

手足の縞柄はこんな感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとお口の周りは少し白かったので

サイドだけ切り返しを入れたのですが

写真だと鼻先も白く光ってるのゆるして(笑)

一番上の寝ている写真やすぐ上の横向きのは

ちゃんと茶色になってるのでご安心を~~ペコリ

『僕はお口の周りはふっくらちょっぴり白いんだ!!』

これもOK ww光沢のあるモヘアだったので

光っちゃうのすみません・・・

お洋服は男の子ちゃまなのでロンパースとバンダナね☆

横顔も良いお顔しています♪

バンダナスタイル

パピー期のモルダーちゃんは

まん丸オメメでしたね(●´ω`●)

パピー期は金色の鈴をつけていたので

金色の鈴も付けたよ~♪

お洋服は赤いロンパース❤

あどけない可愛いお顔をしています(●´ω`●)

お口がキュッキュッ

ママさん元気出して~~

この度もご依頼くださいまして

本当にありがとうございました💖

番外編・・・ぷくちゃんジィ~~~👀

そして~~引き続きご依頼の子の製作を

させて頂けるのですが・・・

なかなかデカイよ(笑)

超超超BIG!!!!!のぷくちゃんを

お進めさせて頂きます~☆

95㎝の超でっかいサイズです(笑)

お色はブラウンの男の子のぷくちゃんのご依頼です

シュルテ社のくるくるモヘアの

ブルーアイのぷくちゃんになります

ママさんお届けまでどうぞお楽しみに

お待ちくださいませ~☆

それでは~今週も週末迄頑張るのだ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘っ!ゼスプリ・ルビーレッ... | トップ | 超BIG!!ぷくちゃんボディはこ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事