☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ぷりぷりッと♬ちっちゃなオケツもついてるよ💖…プリケツ♬

2024年04月12日 | 

4月12日金曜日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラキラ~~

こんにちは風も無くとてもポカポカして

今日は朝から過ごしやすい・・・嬉しい♬

今週も早いもので週末に入りますね

いかがお過ごしでしょうか

この週末は超夏日になるようで

えええ??6月頃の気温になるようです

寒い~ってのはもう無くなりましたが

まだまだ寒暖差の激しい日が続きそうですので

どうぞお風邪など召されませぬように

過ごされてくださいませ

今週はちょいちょいご紹介しています

販売の2匹とご依頼の抱きバラコちゃんを

平行してお作りさせて頂いておりますが

まずはオラウータンのバラータンちゃん2匹

形にしてありますがお洋服がまだなので~す

材料も全て整いましたのでご依頼の抱きバラコちゃんに

現在取り掛かっていますので

この子達のお洋服も合間にお作りしたいと思います

とっても愛くるしいお顔で可愛いよ♪

オラウータンは類人猿なので尻尾が無いから

桜色のちっちゃなケツをつけといたww

プリケツでカワ(・∀・)イイ!!

嫌いだったらごめんね・・・(笑)

可愛いけどこのケツはいら~んて思われたら

外せるよっプリッ・・・ペコリ

桜餅のようwww

『なんか・・・オチリの事言われてるっぽいね』プリン

『え。。ケツを外される・・って‥怖い

お化粧後・・・に1枚撮っておきました♪

良い笑顔だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

向かって左の子はバラコっぽい大きめのお口で

オメメも右の子よりもう1トーン明るめの

ブラウンエナメルグラスアイを付けてみました

右側の子はおちょぼ口(笑)このお口も

タラコの切れこっぽくてイイネ(●´ω`●)

オメメは左の子より1トーン暗い

ダークブラウンエナメルグラスアイなので

光をあてない限り黒に見えてるね~☆

前髪はとりあえウータンらしくスカスカ~な

感じに付けているけど丁髷したら可愛いし

付け足しも後から出来るのでバラコ達みたいに

ハハオシャレ的に増毛も可能

赤毛のおかっぱとか…どうよ?って感じ

面白いね~~~~♪

毛並みはどの向きにもなるのでまたお洋服も出来てたら

色んなヘアスタイルもやってみるね~☆可愛い

楽しみであ~る

タマゴ牛乳ちゃんがバラコと芋に報告するために

怪しげな表情でこっそり見てるのね

 

それでは~~ご依頼の抱きバラコちゃんの

完成に向けて午後からも頑張って参ります

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッ(●´ω`●)💖…オシャシンアリガトウ♬ | トップ | お洋服も💖出来た~☆…カワイイノダ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事