☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

夢魅な💖小象ぷくちゃん…アルンクン♬

2024年03月30日 | 

3月30日土曜日こんにちは

3月も終わり・・・

今日は黄砂が多くて空がぼんやりしている

愛知は23度もあってポッカポカ

桜の開花も28日に開花して現在開花率55%

お??55だ~w

今週は雨の日が多かったけど

この週末はまさにお花見に最適ですね

街中が桜色になる素敵な季節を

どうぞ楽しまれてください

今日はご依頼にてお作りさせて頂いた

夢魅な小象ぷくちゃんのご紹介をしたいと思います♪

象さんは結構沢山お作りさせて頂いておりますが

前記事にも書いていますが今回の子は

20㎝のサイズで初めてのサイズ~♪

超マスコットサイズの14㎝と

定番のサイズの25㎝の子のちょうど真ん中サイズだね

何れにしても象さん達はどの子も小さなサイズなので

今回お作りさせて頂きながら抱っこサイズの

象さんも居たら可愛いだろうな~と思いました

お届けした象さんはとても可愛らしいお名前の

アルン君とお名前も付けて頂て先ほど無事

到着したよ~の御連絡を頂いてホッ

ママさんこの度もご依頼頂きまして

誠にありがとうございました

素材はシルバーのモヘアにオメメは虹色

そしてお耳も虹色の夢魅な小象ぷくちゃんの

アルン君♬

象さんてお鼻が長いから横スタイルが

とてもキュ~トだね💖

後ろ姿もかわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

象さんのボタンのついたスタイを外すとこんな感じ

デヘデヘ♬

スタイだけでも可愛いね

手足はこんな感じにしてみました~☆

コテン~~♬🐾🐾

お洋服のセットも撮っておいたよ( ^)o(^ )

『アルンのいいでしょ・・・💖』

裸ん坊ちゃん

立スタイルだとこんな感じだね~~♪

ちっちゃくて可愛いね☆

同時にお作りさせて頂いておりました

赤ぷくちゃんは到着のお日にちのご希望がありましたので

またお見送りさせて頂きましたらこちらで

ご紹介したいと思いま~す♪

お二方のママさんず…この度もご依頼頂きまして

本当にありがとうございました💖

お次のご依頼は50㎝のバラコちゃんの

ご準備をさせて頂いておりますが

材料が揃うまで少しお時間がかかりそうですので

その間販売のアニマルちゃんをお進めさせて

頂きますね~50㎝のバラコちゃんは

2体目ですが今回の子はとてもポップカラーの

ピンクの子です♪モヘアを染色してでの製作で~す

ママさんお届けまで少しお時間頂きますが

どうぞお楽しみにお待ちくださいね

それでは~週末。。。どうぞ楽しまれて

お過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴがはいってたけど…ボウネット♬ | トップ | お誕生日に♬赤ぷくちゃん💖…オ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事