☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ブッチ~☆たまこ★うさっち~♬…ママボシュウ~💖

2023年04月10日 | ブッチー&たまこ

月曜日~こんばんわ~☆

新しい一週間のはじまり・・・

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します・・・ペコリ

愛知は爽やかな一日で寒くもなく暑くもなく

夕方まで窓開け…全開

綺麗な空気を入れ替えながら爽やかに過ごせました~♪

明日は朝から暖かいそうで~す

少し暑いぐらいになるみたいね・・・

寒暖差の激しい日が続きますが

どうぞリラックスしてお過ごしくださいませ

そして~~3匹のアニマルちゃんず

お写真もリサイズが終わり・・・

グフフフウ~~♬とてもカワ(・∀・)イイ!!

犬のブッチ~ちゃんワンワン

猫のたまこちゃんニャンニャン

うさぎのうさっち~♪ピョンピョン(異色の新メンバー

本日よりママさん・パパさんを探したいと思います

スタイルが四つ足タイプで

前足のついてる場所が前のほうになるので

お飾りは大きなおリボンと鈴を首に

そしてお耳にお花とシンプルですが

とても可愛らしいポーズが出来るので

小さいサイズでもとても楽しんで頂けるアニマルです

サイズはほぼみんな同じ・・・

(モヘアの種類で微妙に変わるだけです)

高さ・・約18㎝×長さ・・約18㎝

(猫ちゃんだけは尻尾のぶん気持ち長さが+になります)

今回はどの子もサイズに対して毛足の長いモヘアを

使用しましたのでサイズよりも

実物は大きく感じるかと思いますお得感あるみたいな(笑)

どうぞお気軽にお問い合わせ

ここ変えて欲しい~などなどご希望など

お声がけして下さいませね

可能な限りご対応致します

この度も良きご縁をお待ちいたしておりま~す

peke1224.teddy@gmail.com ←コピペシテネ

赤たまこちゃんと犬のブッチ~ちゃんはママさんが決まりました♡

新メンバーのうさっち~ちゃんは募集中~♪

 

猫のたまこちゃんから・・・

今回はレア色の赤い子~~

赤たまこ~~♬

下地が良い感じなのでこのシリーズにはもってこいの

モヘアだね☆

でもね・・・刈込のお顔の部分と

内耳・・・赤ってモヘアの短いのが結構目立って

カンシでも抜けず・・・指で1本づつ抜いた(笑)

オメメはレモン色のデッドストックのポンチ目(ドイツ製)

ママさんが決まりました♪ありがとうございました💖

抜かれたわよ^^ww(*´σー`)エヘヘ・・

こっち向きも可愛いね

おリボンとお花外してみるね♪

居心地良いわね‥ここ・・・

次は・・・犬のブッチ~ちゃん

オメメはアンバーね

ママさんが決まりました~♪この度も早々にありがとうございました💖

ちょっと。。。もっふり黄昏れてるの可愛い💛

HEY!! 

お耳逆になびかせてみようか~~~??

ワイヤー入りですのでお好きな形に

できま~す♪

戻すよ~~♪

グフフフウ~~♬

お耳おろしてみるね・・・

お飾り外してみるよ・・・

お耳も今回はフサフサのままね♡かわゆ~~い

オラもここで休んでみる・・・ワンワン

そして~~新メンバ~のお友達

うさぎのうさっち~♪異色

デヘヘヘヘヘヘヘ~~♬

ポンチ目のオッドアイ( ^ω^)・・・

あれ・・・オメメの向きどうしたの??

うさっち~♪は最後までオメメを悩んで

たまこちゃんのお色でもブッチ~ちゃんのお色でも

グリーンで揃えてもブルーで揃えても

このままオッドアイでもどのオメメもとても

似合ってしまって…迷いましたが

こちらのオッドアイにしています♪

向きも上目使いの寄り気味でも

グーグリーアイ風でも可愛くて決めれない(笑)

なので緩めにつけてありますので

ご希望で変更できま~す☆

勿論・・ブッチ~ちゃん・たまこちゃんも

オメメのお色の変更大丈夫です☆

全色在庫持ち合わせておりますし

他のグラスアイご希望でも

お申し付けくださいませ

『可能な限りお受けいたしますピョンピョン』・・と

うさっち~も申しておられます

『わたくしも・・・ブッチ~ちゃん同様に

お耳にワイヤー入ですのよ』

なんかちょっと憎たらしいwww

『オメメこっちの向きはどですか???キョロキョロ』

お耳・・・ブッチ~ちゃんに擬態ピ~~ン♪したろ

あ・・・・・・・・ 垂れた

こんな風に足上げて・・・オリャ~~も出来るの

お飾り外してみるぴょん

わたくしも・・・こちらに・・・

ペアローテーションしてみました←なんだそれはw

ブッチ~ちゃん&うさっち~ちゃん

うさっち~ちゃん&たまこちゃん

王道のたまこちゃん&ブッチ~ちゃん

そして・・トリオも可愛くてグフフフウ~~♬

このスタイルはたまこちゃんカッコイイねぇ~♪

おもちゃっぽくて好き・・・かわゆい💖

 

3匹のアニマルちゃん・・・

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

どうぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ

今週はご依頼のぷくちゃんの製作を

優先してお作りしたいと思います~☆

とってもシンプルな抱きぷくちゃん

ママさんどうぞお楽しみにお待ちくださいませ

それでは~~長くなりましたが

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

笑顔あふれる良き一週間になりますように・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん★にゃん★ぴょん♬…アシタ~~ゴ... | トップ | もうすぐ完成~♪そしてかわゆ... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事