☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

チェリーちゃん&ソーダちゃんデビュ~…ヤフオクデス(●^o^●)

2014年10月08日 | テディベア

今日珍しく・・・2回目の更新


先ほどヤフオクにチェリーちゃんとソーダーちゃん


デビューしましたヨン


KEITA君企画の『ベアちゃんの特集』の時は


いつものヤフオクサイズより少し大きめサイズだよー


今回は2匹とも同じサイズでパターンも一緒だけど


素材で全然違う感じになるね


2匹ともちょっと懐かしい感じのするシンプルな熊ちゃん



2匹ともなかなか・・・きゃわわですかな



ソーダちゃんはお目目がおっきぃ


そして・・・ちょっと恥ずかしがり屋さんのお顔




チェリーちゃんのつぶらなオメメはアンティークのオメメね




そして2匹ともペタンコちゃんだけど・・・


shamokoは鼻だけはチュンと出てるのが好きなので


2匹とも・・・鼻チュン




『そうぅぅぅぅお鼻がチュンでちゅか』サッ~



『チュンでちゅね・・・チュンチュン



今週末11日の土曜日までママを探しています


2匹の熊ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


今日もブログに遊びにいらして下さり


ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロなぺぴペア☆ベアちゃん... | トップ | これが最後のコンポタw(●^... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事