☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

レトロなぺぴペア☆ベアちゃん”ず(●^o^●)…ヤフオクゥ~♪

2014年10月08日 | インポート

朝から秋晴れの良いお天気・・・イカガオスゴシデスカ


じゃがりのこ『かぼちゃグラタン味』・・・まだ食べてないヨッ


お菓子の記事を時々書くのですが


仲良しママさん達から・・・ピロロロロ~~ン


メッセージ頂く事も多々ありw今回も私も好きぃ~~


買ってこよょ~~食べてみヨォ~~とか


乙女なメッセージがいつも可愛いなぁ~~と思って和むわぁ


女子はやっぱりお菓子が大好きですな・・・


そして・・・昨晩遅くに2匹のレトロなぺぴぺあ☆べあちゃん”ず


完成しましたヨォ~


2匹・・・シンプルな熊ちゃんなんですけど


ピンクの子のお目目はコレを使ってみましたデス


アンティークシューボタンは良く見かけるし私も黒目の子は


大体がシューボタンつけますが今回のピンクちゃんは


アンティークのグラスアイを付けたのね


少し小さいサイズなんですけど球型で木の実みたいで


凄く可愛いよ



今回のピンクのチェリーちゃんのサイズが全長26cmで


このサイズのお顔に対しては少し小さいかな?って感じだけど


球型なのでそんなに小ささを感じないな~



今回のお洋服はロンパース・お揃いのおリボン・首にアンティークリボンと


手にはお花を持たせてあげました


おリボンをロンパースの前に付ける予定で付けてみたんですけど


お洋服を着るとクシャクシャとなるので『うぅぅぅ~~んイマイチ・・


結局頭に付けてあげるのが一番可愛かった


『ピョコ~~~ン



KEITA君の企画の『10月はオールドベア特集』の第一段に参加する


ぺぴぺあ☆ベアちゃんずのチェリーちゃん&ソーダちゃんは


本日8日にヤフオクデビュ~予定で~す


全長26cm位のボディ4枚剥ぎ・手足は小さめ頭デッカチの


シンプルなレトロ熊ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します



今日もブログに遊びにいらして下さり


ありがとうございました


ダイヤちゃん昨日お薬頂いて痒い所に付けてあげたら


少し落ち着いて・・・ホッ


お薬って凄いね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ダネェ・・・かぼちゃが主... | トップ | チェリーちゃん&ソーダちゃ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事