☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

海外作家さんとアンティークベアちゃん…コレクションセイリデス(*^_^*)

2015年06月15日 | インポート

今日からまた一週間始まりましたね・・・♪


いかがお過ごしでしょうかぁ~~


先月あたりからまたちょこちょことコレクションの整理をしているのですが


今回ベアちゃんを3匹先ほどヤフオクでママ探しにお出かけしていきました


海外アーティストベア2匹とアンティークベアちゃん1匹で~す


今回は3匹とも正統派の熊ちゃんですよ~


ご興味のあるママはヤフオクブースに遊びにいらして下さいね


引き続き可愛がって下さるママン~♪


どうぞ宜しくお願い致します


見たい箇所のお写真ご希望のママはメールもしくはヤフオクの質問欄より


お問い合わせいただければこちらのブログ・もしくはメールにてお送りしますね


今でも大好き☆サンデーフレミングベア☆♪


ここ数年はあまり製作されていないようですね・・・


大きなサイズが多い中このオチビさんはなかなかレアですよ♪



そして・・・大人気作家3姉妹・フォーゲットミーノットベア☆


JOYさんのミニベア


長い年代を経たアンティークのような素晴らしい加工が施された


味わい深い素敵なブルーのベアちゃんです



ドイツ製・メーカー不明のアンティークベア♪


裸んぼうですのでお迎え時には飾りを1点付けてお届致しますね☆


可愛いお顔をしております



3匹の可愛い熊ちゃん達を引き続き可愛がって下さるママ~


どうぞ宜しくお願い致しま~す♪


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の黒タマちゃん☆…ブッチィ~... | トップ | お久しぶりぃ\(◎o◎)/!…イ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事