☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

猫の黒タマちゃん☆…ブッチィ~ファミリー(*^_^*)♪♪♪

2015年06月13日 | 

週末ぅ~~いかがおすごしですか・・・


梅雨の季節は急に晴れてくると気温が急激に上がって


熱中症など怖いよね~~今の季節が一番キケン”キケン


毎日、体調管理にも気をつけて過ごしたいと思います


先日、久しぶりに抱きサイズのブッチィ~ちゃんのオーダーを


頂いてその後・・・抱きタマコちゃんもオーダー頂きまして


キャハハ~~ありがとうございますぅ


黒猫のまっ黒タマコちゃんを制作させて頂くのですが


どんな感じになるかな~~~


以前に家に居た子は。。。この子ちゃんね♪


ファミリーの中で一番個性的だった黒タマコちゃん


『ベロベロバァ~~♪』



スチームパンクな猛毒きゃ~るちゃんと同じ生地


『あっかんべぇ~~~~♪””』



ファミリーでこんな感じで居ました・・・☆



今回のご依頼はお顔の刈り込みをなしでまっ黒黒のク~ちゃんです♪


手足・内耳は薄っすらベージュピンクにして少し毛足のあるレーヨンシールでの


制作になりま~~す肌触りのよい生地で仕上がりも楽しみぃ~


現在お受けしているオーダー作品も順に進めていきますので


どうぞお楽しみにお待ち下さいね


以前にこんな可愛いお写真も頂いていました


三平君と黒タマちゃ~~んのハグハグ


ふんわりしていて可愛いね~~



ではでは~~楽しい週末をお過ごし下さいね


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこのブッチィ~ちゃん(●... | トップ | 海外作家さんとアンティーク... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事