☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

カラーアルパカのちびっ子たち~💖…オシャシンモアリガトウ♪

2021年02月27日 | ブログ

木曜日~空気が澄んで今日は黄砂も少なそうでとても爽やか

乾燥していますが愛知は過ごしやすい午後です

2月もあと少しで終わり3月にはいりますね~

どうぞ日々・・リラックスしてお過ごしくださいませ

ここの所2時間ほどは読書に充てる事にしていますが

読みたい本が沢山~~

就寝前はちょっぴり楽しい時間

どうぞ世界中の人々。。そして動物さん達が

沢山のHAPPYな時間が過ごせますように

今週は久しぶりに販売の子~~私としては珍しい

20㎝に満たないサイズのちびサイズ

とても綺麗なカラーアルパカで製作しています♪

チョコ色だけ…モヘアでお腹やお顔の切り返しは

カラーアルパカを使用しています

とても華やかでそしてミルキーな感じ

ボディを見ているだけでも可愛くてワクワク

この季節にピッタリなお飾りをして

4匹ママさんを探したいと思っていまぁ~す♪

仕上がりましたらまたこちらでプレビュ~させてくださいね

どうぞお楽しみにで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~お届けしましたママさんからもお写真付きで

届いたよ~~のお便りも頂いていて嬉しい♪

アルパカの牛さんのママさんから~☆

以前にお迎えくださいました55㎝程の大きな白ぷくちゃんに

ケープもご依頼下さいましてそちらのお写真も

届けて下さいました♪

2匹仲良しさんでカワ(・∀・)イイ!!~~☆

そして~~こちらは少し前の作品ですが

娘ちゃまがお誕生日でその時のホームパーティに

ちびぷくちゃんも参加している模様のお写真を

届けて下さいました💖🍰

ちょうど今製作しているアルパカのちびちゃんも

こんな感じのサイズになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~先日お届けしましたカラフルなうさぎちゃん

チョコぷくちゃん・もしもし猫ちゃんのママさんからも~

届いたよ~~のお写真付きで嬉しかったです

ママさん達~この度も沢山沢山本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ささ~~今からまたちびちゃん達の製作頑張ってきます~☆

仕上がりが楽しみですどうぞお楽しみにで~す♪

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアドロップ柄のチョコく... | トップ | 雑談☆春~♪睫毛美容液💖…ザツタ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事