☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ティアドロップ柄のチョコくまぷくちゃん2匹目💛…オトドケシマシタ~~♪

2021年02月25日 | テディベア

水曜日とっても深夜変な時間に寝落ちして

気が付いたら水曜日になってた~(笑)

昨日は天皇誕生日・祝日で休日でしたが

いかがお過ごしでしたでしょうか

少し風の冷たい一日でまた寒くなりそうですね

ここの所、寒暖の差が激しいのでどうぞお風邪ひかないように

過ごされてくださいませ

今週は昨日から販売の子を進めていて昨日は縫製まで~

どんな子が出来るかな~~また仕上がりましたら

こちらでご紹介させてくださいませ

そして~先日カラフルなロップイヤーのうさぎちゃんと

一緒にお引越ししていったティアドロップ柄のチョコくまぷくちゃん

少し前にも同じ子をご紹介させて頂きましたが

2匹目の弟君ですね

今日はその子をご紹介

24㎝程の小さいサイズのオーソドックスな子~♪

ティアドロップ柄がちょっぴり自慢の可愛い子

お洋服着ると・・・♪

このマットだと何故か自立する不思議wモフッ

もしもし猫ぷくちゃんもオメメとベロチョロのお色を変更して

一緒にお引越ししてゆきました💖

電話が気になるチョコくまぷくちゃん☆

イイナァ~~💖☎

仲良しさんでカワ(・∀・)イイ!!~

うさぎちゃんとも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3匹仲良くお引越ししてゆきましたよん~♪

ママさん沢山ありがとうございました~💛

ではでは~~今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロップイヤーのカラフルなう... | トップ | カラーアルパカのちびっ子た... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事