☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

OH~KURA!!❤…ナガイナガイ~♪

2023年09月01日 | 健康

9月に入りました~~

この数日で朝晩気持ち・・暑さも和らぎ

ほんの少しだけ秋の気配を感じますね

いかがお過ごしでしょうか

8月もお忙しい中、沢山お付き合い下さいまして

本当にありがとうございました

9月もどうぞお付き合い宜しくお願い致します

昨日、ご近所のおばあちゃま達から

沢山のお野菜を頂いたのですが

その中でもオ~~クラ~~(笑)あまりの長さに爆笑

これは測るでしょwww

一番長~~いので27㎝もあった

並べてみる事に・・・まるで木琴のようだわぁ~ん

20㎝のマスコットサイズのぷくちゃんずよりデカイ

ドレミファソルァァ~シド~~~~~~~♪♬♬

ミニチュアのミニーちゃん達とも遊んでみた

オ~~クラ~~!!が更にデカく見えるの面白い~♪

『なになに~~~~』

鼻がやたら利く小猿姉妹

おじさん連れて来たよ来たよ~~

『お茄子とトマトは意外と普通ね。。。』

🥔『おじちゃんオ~~クラ~~の隣の少し太っといのなに?』

『甘長ピ~マンっていうんだよ・・』

🥔『ふぅ~~ん』

『甘長も長めねwww』

🥔『甘長っていうくらいだからね・・・

長めじゃないといけないんじゃないの??お姉ちゃん』

『ふふふふふ・・・そうね・・・』

楽しい会話が聞こえてきそうです

足カワ(・∀・)イイ!!~~💝

めっちゃ見てる♬

そしてみ~~んな口がポカ~~ンてしてるのが

なんか良いね~~☆

野菜で遊んでしまったひと時・・・楽しくて可愛い

来年の辰年のイメージがちょっとわいちゃったりもして・・・

甘長は普通に素焼きしてポン酢かけるだけが好きですが

長~~いOH~KURA!!どうしようね

そして~~お仕事のほうは

ご依頼のお洋服とモデルのレトロパンダちゃんも

ご予約頂いたのでそちらも同時に

作業をしております

仕上がりましたらまた追ってご紹介

して参りたいと思います♪

9月。。。季節の変わり目。。。

どうぞお身体に気を付けて過ごされてくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行中~☆お手伝いありがとう... | トップ | トンカチGOGO♥つつみぼたん作... »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事