☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ボタンが無いじゃん(笑)★…タイキチュウ~~❤

2024年02月04日 | テディベア

2月4日(日曜日)~こんばんわ

2月最初の日曜日・・・いかがお過ごしでしたでしょうか

愛知は暖かい一日でやはり不気味~~

でも明日は8度低いので寒暖差に注意って

スマホの画面にでてた。。。ヒャ~~

体調管理がとても大変な日が続きますが

どうぞお風邪など召されませぬように

リラックスしてお過ごしくださいませ

睫毛の換毛期らしくここ数日ボフッと抜ける

目をこすると数本抜けちゃうのやめて~~

抜け変わりは目元がツルンとししゃう

コロナ禍になってからマツエクもず~~っと

行っていないので美容液だけで過ごしていますが

慣れてしまうと無くて良いかも~♪

顔には美容液なんてつけないけど

睫毛だけはフェイスより大事~~

早くフサフサとはえてきますように・・・(笑)

・・・と鏡を見ながらグフフフフフフフフ~~

そして~~2匹の毛深い子達

夕方お洋服も出来てボタンをつけようとしたら

え???無いじゃん

てっきり2匹分あると思ったらスナップボタンが

無い・・・ゲゲ~~

今日ご紹介出来る予定でしたが

明日、月曜日にする事に・・・

ベビーロンパースなので胸のボタン無いの

モロ見えしちゃう

可愛いお二人・・・現在待機中~♪

毛深さ満点(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛さ抜群

後ろww背後霊のように・・・居る

二人ともとてもガーリーでカワ(・∀・)イイ!!

ベリー色の子は胸毛とおへそがあって

ちょっぴり子熊ちゃん風の仕上がりで

ピンクちゃんは超オーソドックスな

ベビーぷくちゃんねベビーぷくちゃんは

ベロチョロ迷ってる・・・あててみたら~

ベビー度増し増しで可愛かった( ^ω^)・・・

ベリーちゃんはお口がオープンだから

ピンクのちいちゃなベロをチョロンと出しております♪

明日ロンパースにボタンを付けてお写真撮りましたら

こちらでご紹介したいと思います

予定が一日遅れますがどうぞお楽しみに♬

そして・・・楽しんで下さると嬉しいです

明日の朝はとても冷え込むようなので

どうぞ暖かくしてお休みくださいませ

それでは~~

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛深い★💖ぷくちゃんず…モウスグ... | トップ | ベリ~ぷくちゃん☆モモぷくち... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事