☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

毛深い★💖ぷくちゃんず…モウスグカンセイ~♪

2024年02月02日 | テディベア

2月2日金曜日こんばんわ

2月突入~(●´ω`●)今月もどうぞお付き合い

宜しくお願い致します

昨日から軽く短距離で散歩を再開

テクテクテクテク( ^ω^)・・・

ちょっぴり口笛なんか吹いたりピィ~

少しづつ距離を伸ばして

ならしてゆきたいと思います

2月3月とまだまだ寒い季節なので

ほんの少しでも身体を動かす事は代謝がよくなり

良いものですね♪これから春に向かうと

可愛らしい草花たちもこんにちは~~って

芽を出し始めるのでそれも楽しみです

そして~今週は先日特大バラコちゃんメイちゃんの

お洋服を届けさせて頂いて2匹のぷくちゃんも

お進めさせて頂きました♪

前回はツルン~とした毛の短毛のぷくちゃんを

ご紹介しましたので今回は毛深い子お二人ね

ベリー色の子はちょいパンチパーマの巻き毛の毛深さ

もうお一人は昨年末にお届けさせて頂いた

50㎝のオーソドックスタイプのぷくちゃんと

同じモヘアのゆるふわの毛深さ♬

まだ・・バラバラ( ^ω^)・・・

お色が可愛い~☆

パンチ!ベリーちゃんはオープンマウスで

モーブピンクちゃんは刺繍のお口ね♥

サイズは小ぶりで32~3センチくらいの仕上がりかな~☆

毛深いぷくちゃんずもどうぞ宜しくお願い致しま~す

日曜日ぐらいにはご紹介したいと思います

そしてそして・・・お届け組の子達のママさんから

お写真も届いていますのでご紹介したいと思います

まずは~~コミカルBONちゃん

アンティークBONZOのオマージュ作品となります♪

菓子を見つめる・・・👀

シワシワの顔して嬉しそう~~www

しゃもじ猫のにゃ太郎ちゃんから・・・

くろちゃんもいる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シマ猫のしゃもじもいるwwww

にゃ太郎ちゃん・・お星さまになってしまいましたが

これからもず~っと一緒だね☆

そして~~メイちゃんのお洋服

サイズピッタリだった~~って

お写真付きで到着の御連絡下さってホッ❤

パターンからおよその感覚でお作りしたので

少しだけ心配でしたが・・・

ワオウゥ!!バッチリすぎるwwww

良かった~~♪

とってもカジュアルで可愛いね

こ~言う雰囲気も良いな~~

めっちゃ遊んだ感が可愛い(笑)

ママさんず~~可愛いお写真届けて下さいまして

この度も本当にありがとうございました💖

それでは~~販売の毛深いぷくちゃんず

お洋服まで仕上がりましたらまた

こちらでまずはプレビュ~して参りたいと思います

どうぞお楽しみにです

週末は寒くなるようですので

どうぞ暖かくして過ごされてください

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超特大バラコちゃん♡メイちゃ... | トップ | ボタンが無いじゃん(笑)★…タイキ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事