☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ベリ~ぷくちゃん☆モモぷくちゃん…ママボシュウ~♬

2024年02月05日 | テディベア

2月5日月曜日こんばんわ

愛知は朝から冷たい雨・・・

各地でお天気荒れておりますね

どうぞお足元にお気をつけて暖かくして

お過ごしくださいませ

今日は昨日できなかったぷくちゃんずの

お洋服のボタン~~付けたよ~♪

そしてお写真を撮って先ほどリサイズも終えてホッ

本日よりママさんパパさんを探したいと思います

どうぞお気軽にお問い合わせご希望などございましたら

ご遠慮なくお申し付けください

この度も良きご縁をお待ち致しておりますね

2匹ともママさんが決まりました🩵この度も誠にありがとうございました♪

『お洋服のボタンついたのかなぁ~~

『そろそろじゃない??起きてまってよか。。。』

『グフフフフフフフフ~~~~www』

『・・・#$%&’(’&%ペチャクチャペチャクチャ』

よう喋る・・・

『・・・・来た来た~~♪』シャキ~~ン✨

『ダイヤモンドみたいなボタンが

ちゅいてる・・・ヤッタ==

『イイネイイネ・・カワユイカワユイ・・

ご機嫌なお二人~~☆

先ずはモモぷくちゃんから~♪

超オーソドックスなぷくちゃん

サイズは30㎝程お座りで25㎝程の小ぶりなぷくちゃん

首のジョイントをパツンパツンに太くしたので

少しサイズダウンしたね…☆

小さくも大きくもない可愛いぷくちゃん

ゆるふわロングディストレスモヘアで

オメメはアンティーク2色ポンチアイ

ベロチョロ迷いましたがまずは無で~♪

オーソドックスタイプの刺繍のお口の子は

お鼻は意外と高いんだよ💖

モヘアもしゃもしゃ可愛いね

ウヒヒヒ( ^ω^)・・・

ええ~~いい!!

意外とやんちゃなモモぷくちゃん

腰に手をあてて偉そうwwww

『フンッ今度は腕組したろかな

裸ん坊ちゃんもロンパース姿もどちらも可愛いね

首には鈴の首輪をしてるよ~~☆

頭にはベルベット素材のおリボンね

そして~~とても個性的なベリーぷくちゃん

お口はオープンマウスで胸毛におへそ付き♪

オープンマウスのぷくちゃんは比較的ペタ顔ちゃん

サイズはモモぷくちゃんと同じ全長30㎝程お座りで25㎝程

モヘアはカールモヘアです♪

胸毛と手足のパッドはアルパカ素材です

真っ赤じゃなくて少しワインに近い赤色ね

オメメはブルーグレーの変りエナメルアイで

とても個性的で可愛いオメメちゃん

可愛いこぶるの得意(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『要らん事言わんで~~オババww』

一人でゴロゴロして遊ぶのも好き・・自己愛強め

足…踏ん張るのカワ(・∀・)イイ!!💖

ロンパースを着ると更に自己愛発揮してるベリーちゃん

何回も可愛い??可愛い??って聞いてくる感じww

かわゆいよ(●´ω`●)💖

ベリーぷくちゃん・モモぷくちゃん・・・

この度も良きご縁をお待ち致しておりますね

毛深くてとてもカワ(・∀・)イイ!!で~す♪

どうぞ宜しくお願い致します

それでは~~

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンが無いじゃん(笑)★…タイキ... | トップ | 超★クラウディアな予感(⋈◍>◡... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事