☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

テディベアの日にアンティークなシンデレラぷくちゃん…プレビュ~(@_@)

2014年10月27日 | テディベア

本日、昨晩の終了しました玩具ぐまちゃん3匹


お引っ越しが完了致しました


お迎え下さいましたママ達・・・明日の到着を楽しみにしてて下さいね


そして・・・今日10月27日は『テディベアの日


せっかくそんな素敵な日があるので・・・今年は1体限定で


とっておきの”ぷくちゃん”を製作しました


素材はショートモヘアなんですけど先に色抜きなどをして


少しアンティーク風な風合いになるように色々と手を加えました


今回4色・・・生地を先にアンティーク加工しておいたのですが


1体選んだお色はやはりブロンズ系のゴールド


ピンクも物凄く良い感じに色抜きできてボロクタには


もってこいな感じの風合いですよ


黒も少し色抜きして良い感じです



今からこちらでとっておきの最強可愛いひぃ『テディベアの日のシンデレラぷくちゃん』を


プレビュ~しますので是非是非ご覧くださいね


何故シンデレラなのか・・・(笑)


それはアンティークドレス&ボネが物凄~~く良く似合っていて


家の桃ちゃんにも着せていたのですが今回のシンデレラちゃんのほうが


断然似合うのでお洋服を作るか迷ったのですが折角のテディベアの日の


限定作品なのでオンリーワンな子が良かったので今回このアンティークドレス&ボネを


シンデレラぷくちゃんに着せてあげました


ボロクタなぷくちゃんは最強のアイテムですよ


それではシンデレラぷくちゃんプレビュ~開始で~す


ありがとうございました。ママが決まりました










桃ちゃんも今まで沢山の方にお迎え頂いていますが


桃ちゃんより少し大きめかな・・・・


少しの時間プレビュ~させて頂いてその後ヤフオクの


即売販売にて宜しくお願い致します


先にこちらで見て下さった方でヤフオクに参加出来ないなど・・・


お迎え希望でしたらメールにてご連絡いただければ


先にお譲り可能ですヨン


オークション形式ではなく定価の販売ですので


どうぞ宜しくお願い致します


お値段等お問い合わせ下さいね


ではでは~~~~テディベアの日シンデレラぷくちゃんの


ママになって下さる方~宜しくお願い致します



今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り♪…グラサン... | トップ | テディベアの日シンデレラぷ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事