☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

咲いた咲いた💖ちびぷく咲いた…ママボシュウゥ~♬

2021年05月05日 | テディベア

火曜日爽やかな一日でした

日中は暖かいですが朝晩少し肌寒い日が続いていますね

体調壊しやすい季節の変わり目ですので

どうぞお風邪などひかないようにお過ごしくださいませ

4匹の可愛いサイズのちびぷくちゃんが完成しました

オールモヘア製のお出かけサイズ~~♪

お久しぶり~なヘブンちゃんタイプのとても愛らしいぷくちゃんです

サイズは全長20㎝お座りで16.5㎝程の子です

本日先ずはこちらでプレビュ~しますので

どうぞお気軽にお問い合わせお声がけして下さいね

peke1224.teddy@gmail.com←コピペしてね

4匹ともこちらよりママさんが決まりました~☆

この度も良きご縁を頂きまして本当にありがとうございました♪

可愛くて沢山写真撮りましたがお顔がわかりやすいのを

選んでみた~♪

まずはラベンダーブルーの子から♬

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きましてありがとうございました

ライトブラウンの子~♪

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きましてありがとうございました💖

ベビーピンクな子~💖

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きましてありがとうございました💛

ベージュピンクの子はちょっぴり個性派~☆

カラーグラスアイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

ベビーピンクちゃんと並ぶと妹感~💖カワ(・∀・)イイ!!

シンプルなちびぷくちゃんよりちょっぴり個性のあるヘブンちゃんタイプ

どうぞお気軽にお問い合わせお声がけして下さいね♪

peke1224.teddy@gmail.com

この度も良きご縁をお待ちいたしておりま~す

咲いた咲いた~~☆ちびぷくちゃんが咲いた

それでは~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこんと・・・💖…カワユイ♪ | トップ | ぴゃん・・・💖♪アリガトウゴザイマ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事