☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ちょこんと・・・💖…カワユイ♪

2021年05月03日 | テディベア

5月に入ってGW最初の日曜日~

今月もどうぞお付き合い宜しくお願い致します…ペコリ

愛知は昨日とてもお天気が荒れて雨風雷が激しくて

地鳴りしていたくらい・・・

現在日付けまたいで2日の深夜ですけど今は落ち着いた感じ~♪

さっきまで寝落ちしていて変な時間に起きてしまったので

ブログ更新しちゃう~☆

昨日は4匹のうち2匹形にしました~

ちょこんと。。。可愛い

ラベンダーブルーの子とライトブラウンの子

とりあえず形にしたのでお写真撮ってみました♪

前髪付ける予定ですけど…このままでも可愛かった☆

お洋服とお飾りしたら…ワクワク

明日はベビーピンクの子とフレンチピンク(ベージュピンクね)の子

形に出来ると思いますのでまたご紹介しますね~♪

4匹みんなベビーフェイスな可愛い子になると思います

今からお風呂に入って少し仮眠してまた頑張るよ

世界中の人々や動物さん達が幸せになりますように・・・

楽しいGWをお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4匹になった~♪(⋈◍>◡<◍)。✧... | トップ | 咲いた咲いた💖ちびぷく咲い... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事