阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

願わくば木曜日に・・・・

2005-09-28 01:08:47 | 阪神とわたし?
本日(9月27日)中日が横浜に勝ちました


ということで、明日(9月28日)阪神が巨人に勝って、中日が横浜に負けたとしてもこの日に優勝することはなくなりました。
明日は仕事の日なのでね(ぴよちゃんの仕事は1日おきの夕方から)、できれば木曜日に・・・・と願っていたのでとりあえず良かった・・・かな?


やっぱり、その瞬間をリアルタイムで観たいですからね。
よろこびをかみ締めたい・・・うんうん


一昨年の決定の瞬間は・・・・デーゲームだったので広島戦を終えたところまでは観ることができましたが、肝心のところは仕事にあたって観れず

マジック対象のヤクルトが勝つのか負けるのか?決まったとしても、その試合は何時に終わるのか???
そんな未知数な中です。とりあえず、ビデオを3倍速設定にして6時間録画し(特番予定が組まれていたNHK-BS)後ろ髪引かれる思いで出勤しました・・・

結局その日に決まり、ビデオの前半はメジャーの試合中継が録画されていましたが、特番を観ることができました。(はーどでぃすくれこーだーがあれば・・・)


今年こそは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿