阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

あたまの中で・・・・

2005-09-23 00:46:56 | プロ野球全般
習慣ベースボールさんで紹介されていた

燃すかう

もう、あたまの中でグルグルグル・・・
仕事中に事務所でひとりきりになると、いつのまにか口ずさんでいます

はははは


とくに

♪大竹 へ・へ・へんなリレーさ♪

というフレーズが耳にこびりついて離れません。
確かにそうなんですよね・・・

もう、長谷川さん!今年はやってくれるでしょ・・・・
って、何年思い続けてるんだろう???

阪神ファンのぴよちゃんが、何故にそんなに思い入れてるのかというと・・・・
そりゃ・・・
顔とスタイルが好きだからですよ


職場の広島ファンの方に、

ぴよちゃん「今年は長谷川どうでしょう??」
ファンな方「だめでしょう。」

梅がほころぶ頃になると、同じ問いかけに同じ返答がかえってきます。
来年こそは、ファンな方に
「今年の長谷川はやりますよ!」

って、言わせてくださいよぉ~


は!?

グチってしまいました


今日は(正しくは昨日)パ・リーグ2試合のみ行われましたね。

気になる
ロッテ-ソフトバンク は・・・・

ソフトバンクの勝利で
ゲーム差が3に。

プレーオフ制なので、まだどのチームがシリーズへ進出するかはわかりませんが、
ぴよちゃんの希望は、ロッテに決めてもらいたいなぁ・・・と。
(ホークスファンの整骨院のせんせいゴメンナサイ

マリンならば日シリ観戦できるかも・・・・
という淡い期待からなんですがね。


それしにしても心配なのは、この試合で左すね骨折してしまった城島選手。
本人が一番辛いでしょう・・・・時期が時期ですからね・・・

そりゃー、ロッテにーっなんて言ってはいますが、やっぱり万全のチーム状態で競う姿を観たいですから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすかう (おりがみ)
2005-09-23 18:07:22
我が家では、少し前に「マイヤヒ」ブームの時にうえちゃんが「もすかうもけっこういけるよ」と、教えてくれまして・・・・。で、今回の「炎上もすかう」は眼がちらちらして見づらい(老眼?)ですが、「ゆーめみるあんどーさん」がつぼです。

返信する
あんどーさん大丈夫かなぁ? (ぴよちゃん)
2005-09-23 18:46:15
おりがみさん、こんばんわー。



マイヤヒーもおもしろいですよねー

とくにフラッシュのねこちゃんがかわゆくて好きです。





炎上もすかう>

確かにテンポが速いですよね。

ぴよちゃんは何度も見返しては「ここはこう言ってたのか」と確認してました



ゆめみるあんどーさん も印象に残りましたー。

とともに、よしのんは一体全体・・・・
返信する

コメントを投稿