阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

ため息ひとつ

2005-03-31 00:25:05 | 阪神とわたし?
また罠かーけーるー・・・・

バーレーンのオウンゴールで勝利した日本サッカーチームに、
なにそれー???

楽天の4連敗に
えー・・・・・

スペンサー開幕先発へに、
えーーーーー???

ちょっと、

「(開幕右翼手は)スペンサーでいく。打撃の調子が相当上がっている」と説明。「日本の投手にどれだけ早く対応できるか、見ていきたい」

調子上がってましたか??
桧山選手の調子は絶好調だと思いますが・・・わかんない・・・わからないよ・・・

ライトに打球が飛んでいくたびに、ドキドキしなきゃならんのですか??

赤星さん・・・大変なことになってしまいましたよ。
左に右に走りまわらなきゃ○×△またきてシカク。

ひーやん・・・モチベーションを下げなきゃいいですけれど・・・
心配です。


セ・開幕間近です!
しかーし、その日は仕事の日・・・(1日おきに夕方から4~5時間のバイト)
あぁ、開幕が観られないなんて・・・
ソワソワしながらのお仕事になってしまいそうです

今日も仕事のだったのですが、サッカーの結果に驚き、○○さんのチャック全開で帰っていく姿に注意もできませんでした。
(あのまま、道歩いてったのかなぁ??)


関係ないひとこと

今日は、らくがき帳と化している我がホームページをいじくっていました。統一感がまるでなく、主張するものもあまりなく・・・
立ち上げてから1年にも満たない我が旦那さまのホームページ(といってもつくっているのはわたし)にアクセス数を軽く越され、
「なんだかつまんないホームページはどうしたの?」と嫌味を言われ続ける毎日。
いいんです。らくがき帳なんだから

とはいっても、サイト内の暴走するトラトラ(いつの間にか集まった阪神関連グッズなど)。あまりにもほっておきすぎたかなぁ・・・
ちょこちょことグッズは増えていっているのですが、チームの失速とともに手を加える気力も失せてしまっていました。

ということで、グッズが増えるのも、ページが華やかに(?)なるのもタイガース次第。


さて、トップのフラッシュつくりでもしますか・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob210)
2005-03-31 01:54:21
こんばんわ、nobです。

桧山さんの写真に釣られてコメントです。



開幕ライトはシェーンさんですか…。

最近桧山さんの写真集を衝動買いした、大ファンの僕としてはかなりのショックです。

ぴよちゃんさんも買われてはいかがですか?

たぶん鼻血と吐血が止まらなくなると思いますが(それだけセクシーです)。



開幕間近ですねぇ。

今年は5月中頃あたりに聖地に行く予定です。

まだ早いですが、24のユニフォームを着てガッツリ応援してきますよ!

あ、でも53も捨てがたい…(笑)。
返信する
!!! (ぴよちゃん)
2005-03-31 12:52:03
写真集買われたんですか!



(いろんな噂からしても)見てみたいなー

とは思っていますが、買うのは・・・

「プロ野球ai」の上をいく勇気がいるかも、と

鼻血ブー、ですか。買おうかな・・・(笑)



我が父も桧山さん大好き人間なんですよー。

どんな不振なときにも

「あいつはいいんだ!」のひとこと。





5月中頃あたりに聖地に行く予定>

いいなぁ・・・しっかり応援頼みます!



甲子園に行ったことないんですよー。

というより関西に修学旅行でしかいったことがなくて・・・



今年こそ!応援ユニ用意していこうかな・・・

わたそは「9」で
返信する
スリルに溢れた毎日がやって来る・来る!! (ももんがの里)
2005-04-01 07:21:55
ぴよさん、外野に打球が行くとハラハラ・ドキドキ出来るなんて素晴らしいではありませんか!!

その昔、中日時代(阪神にトレード前)の大豊選手が外野を守っていた時なんて心臓が潰れる思いを何度もしましたよ!!!!!

今思えば、タダでジェットコースターに乗れたようなものでお徳な気もしますね。
返信する
スリルとサスペンサー (おりがみ)
2005-04-01 12:27:48
と、言ってみただけ。









オープン戦の浜スタでも、どきどきもんの守備でしたからね。

代打でひーやんが出てきたときの歓声の大きさが救いだったですよ。
返信する
ももんがちゃん> (ぴよちゃん)
2005-04-01 13:42:05
大豊!矢野さんと一緒に来られた方ですね!

今では、中日の球団職員をされているようですけど・・・(今もかな?)



そういえば、中日って今でこそ「守りのチーム」って言われるけど、大豊さんしかり、あの歴史に残るヘディングスター★宇野さんとか宇野さんとかね。

その宇野さん、今では中日のコーチ。

ん?       過去の経験が活かされてる?
返信する
おりがみさん> (ぴよちゃん)
2005-04-01 13:44:53
スリルとサスペンサー >

うまい!まさにサスペンスの世界になりそうです・・・





ひーやん・・・

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200503/tig2005040101.html

岡田さん「アジアシリーズも制覇だ!」というならば、スタメン考え直しましょうよ・・・
返信する

コメントを投稿