阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

夏バテ気味?

2010-07-10 00:40:27 | にゃったさん

昨日、安藤さん9失点を憂うも、
ヤクルト加藤投手プロ初勝利&ヒロインにつば九郎がチャチャを入れるシーンに
かわええ!!!と、録画中継を観ながらニヤニヤ

仕事休みの今日は、日中に夏物セール漁りへ出かけ、
夕食後は対横浜戦をテレビ観戦。
好調の久保投手、不調気味のハマの番長さんとの対決
正直、余裕こいていたのですが、あれよあれよと失点・・・
カラーを外すため(ガリガリ始めたら足でホールド)にゃったを足の間に入れていたら

試合もアレだし、ホワホワの感触と日中の疲れも相まって、
いつのまにか寝てしまっていました・・・・

↑こんな感じでいつの間にか寝てしまい起きてみたら・・・

あれ!?球児が投げてる!?
いつの間にか逆転して勝っていました。
なので、ただ今録画中継を観戦中。

そんな睡魔を与えてくれるにゃったさん。
このところの暑さと湿気で夏バテ気味なのか、少々痩せました。

ぶっといわたしの足でもまだ重く感じますが・・・
以前に比べるとスリムに。
デローンと横たわってる事も多くなりました、
また、湿気のせいか、アトピーの痒さも増しているようで
毛づくろい&マッサージして!の催促が激しい今日この頃です。
(マッサージの手を止めると攻撃してきます・・・)

食欲は相変わらずあるんですけどねぇ。
旦那さんがごはん担当なので、夕方4時過ぎになると(だいたい5時前には帰宅するので)、
にゃーーーーーーーー!!!と、騒ぎ始め、自転車ブレーキ音に敏感になります。


にゃった ごはんへの道のり

↑のような毎日・・・・
以前ほどがっつきはしなくなりましたけどね。
夏バテ防止のためにも、エアコンに慣れましょうね、にゃったさん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (☆ ニャイトウォーカー ☆)
2010-07-10 14:42:08
ぴよさま、こんにちは//

確かに昨日の久保さんどうしちゃったんですかね
ちょっとした肉体や精神のバランス(?)の変化で、コンディションが変わって
しまうのしょうか、突然の怪我や故障なども含め、どうなるのか
全く予測がつかないので、ファンとしてはそのたびに一喜一憂、冷や冷やモノ
ですよね。
まぁ気にしすぎてもキリがないので、このイイ雰囲気のまま本日と明日も勝ち
越してホシイです


しかしホカホカニャッタ王子があんニャふうに足にくっついていたら、とっても
暑そうですが、気持ちよくて堕ちてしまいますよね
また痩せてしまったようですが、ちょっと心配にニャります。
先ほど鮎さまから伺いましたが、湿気のせいか首のところを掻きすぎてキズに
ニャっちゃったそうで、とてもかわいそうです。
ホント早く梅雨が明けてホシイです。

お顔のアップの『モフモフニャッタ』具合もタマランです

『にゃった ごはんへの道のり』も拝見しました!
あんニャ風に催促しているんですね
二階から中々降りニャい鮎さまを、下から視線を送るニャッタ王子もかニャりの
タマラニャッタでした
早くまた会いたくてウズウズしております


あ、パ○ソニックではないですが、レコーダー買ったんですね!
上手くなるには、とにかく自分のプレイを録って聴いてを繰り返し、練習あるのみ
ですね
自分も練習嫌いですが、日々の練習を怠らずやっていれば、本番では必ず何らかの
成果が得られるハズです{/m_0145/

カラオケは決して無駄だとは思いませんが、やはりバンドの音圧、音量とは全く
別物なので、発声の仕方が自ずと変わってくるでしょうね。
でもバンドは爆音はなるべく避けて『適音』でやるべきです。
爆音だと歌を邪魔するのはもちろんですが、各プレーヤーが自分がどんなプレイを
しているのか判断できず、上達の妨げになっちゃいますからね。

ちなみに『押入れの布団に顔を突っ込んで歌う』はダメだと思います
自分が発声した声はある程度距離を置いて、部屋などの反射音(残響音)なども聴き
ながら音量や声の明暗をコントロールするべきなので、布団の中だと音がデッド
(吸われ)過ぎて、まず判断できないです。

以上のことから総合すると、やはり家、クルマ、カラオケ行くくらいならリハ
スタジオでの個人練習が良いかと思います。

長々と偉そうな事を言っちゃいましたが、ライブ実現に向けてぜひぜひ頑張って
下さいネっ




返信する
騒ぎまくってます・・・ (ぴよちゃん)
2010-07-12 16:18:00
ニャイトさん、こんにちは

夏バテ?にゃったは、
只今ごはんくれくれアピールしまくり
食欲は相変わらずなんですよねぇ・・・
昨日は夕ご飯のあと、
押し入れでまったりとしていたのですが、
わたしたちの阪神熱(笑)で騒いでいたら、
突然「にゃーーーーー」といいながら、
ひざの間に入って行きました。
よくわからないおねこさまです

>新しいレコーダー
やたらときれいに録れるだけに
ものすごくアラがよくわかります・・・
やはり、スタジオでの個人練習が効果的なんですね。
一つのバンドは爆音ではないのですが、
もう一つのバンドが・・・
でも、以前に比べたら抑えめになってくれました
音域が広がるように頑張りたいです
にゃったはいつでも高音ボイスですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿