阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

セ・リーグ開幕

2008-03-29 00:42:02 | 阪神とわたし?
タイガース開幕勝利です

仕事日だったので中継は観れませんでしたが・・・
(ただいまガオラの録画中継をテレビ観戦中)
仕事中、巨人ファンの営業さんの電話を取り次いだ際

「阪神2-0で負けてますねー。巨人はもっとひどいけど」

なーんて聞かされていたので、結果を見るまであきらめモードでありました


にしても開幕勝利は4年ぶりだったんですねぇ。
始球式のミニコントにちと笑ってしまいましたが、
たかじんさん、歳とりましたなぁ・・・

小関選手のスタメンにもちとビックリでした!



と、まったく関係のないにゃったさん動画を
わたしのばかでかい声が響くのでボリュームを差げて見てください
おすわりにゃった




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ってる! (らん)
2008-03-29 13:06:34
こんにちは。

阪神、開幕勝利おめでとう!!!

にゃたさん、目が光ってますねぇ。
この座り方、好きだ!!!
返信する
ありがとうございます! (ぴよちゃん)
2008-03-29 15:10:26
らんさん、こんにちは。

レンズの光に反射するのか?
携帯で動画とると目が光っちゃうんですよねぇ
このお座り?アピールするためなのか、
人の目のつくところばかりでやるんですよー
返信する
Unknown (ちょびひげ)
2008-03-29 23:13:35
阪神勝ちましたね。よかったですね-。

にゃったさんのお座り姿は、その場所の主のような貫禄がでています
返信する
貫禄にゃった (ぴよちゃん)
2008-03-31 09:11:54
ちょびひげさん、こんにちは。

阪神3連勝ですよー
にゃったさんは歓声にビクビクしてますけどね
返信する
~これはもう~ (☆ニャイトウォーカー☆)
2008-04-01 11:05:54
「ニャッタ」ちゃんはやはり自分の事をニャンコだと思っていニャいようですね~

名前を呼ばれてこちらに振り返る姿のニャんとも堂々としていること

見れば見るほど味わい深いニャッタですね~

そして我らが「トラ」気がつけば3連勝!!

あ、まだまだ始まったばかりで、この先勢いが失速したらすぐに弱き&諦めモードになる虎党(何故か特に虎のファンに多い??)なので、気を引き締めて応援しま~す
返信する
貫禄にゃった (ぴよちゃん)
2008-04-01 14:42:24
ニャイトウォーカーさん、こんにちは。

至近距離に近づくと、ふくらはぎあたりに
ポンっと猫パンチをお見舞いされます。
もちろん爪は出さず、たった1回だけなんですけどね

虎さん3連勝しましたねー
いやー、開幕ダッシュは嬉しいですが、
今日からの広島戦、去年も負け越してますし、
あらいさんのこともありますし、
広島は引き分けがありますが1勝もしてないし、
不安でなりません・・・・

たしかに長年の負け根性が染みついているので
どーも、ポジティブに考えられなくなってしまうんですよねぇ
返信する

コメントを投稿