阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^o^)丿 (ぜんこう)
2005-09-29 22:17:27
兄貴が売って、兄貴がウイニングボール取って。



藤本も途中から出て、胴上げの後、いじられて(笑)



とにかく良かったー。9回の守備からの選手みんなの笑顔が良かったー。
返信する
やりました! (ぴよちゃん)
2005-09-29 22:30:17
ぜんこうさん、こんばんわー。



アニキ、さりげなく(?)ウィニングボールをポッケに入れてましたね(笑)

フジモンも引きずられていたし





ほんと、こっちまで顔がにやけてしまったけど、

球児くんじゃないけどウルウルしましたよー
返信する
最高です (野球音痴)
2005-09-29 23:15:57
お初です。

ぜんこうさんのブログを覗いていたら

うれしいコメントが!!!!!

関東にも虎ファン(トラキチ)が!!!うれしいです。現在、祝杯の最中です。

これからもよろしく。
返信する
はじめましてー (ぴよちゃん)
2005-09-30 01:21:50
野球音痴さん、こんばんわー。

そして、おめでとうございます!!



祝杯中とのことですが、大いに盛り上がってくださいねー。

わたくしは今、スカイAを観て余韻を味わっています♪
返信する

コメントを投稿