インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

Shalaさんのベリーと素敵な音楽、と。

2009-09-06 | 一言coment
低いチェロの響きはなんともセクシーですね。
インド古典には聞きなれない音域というか、低くて深くてあたたかい音。
そこにAkiさんの歌うようなシタールの旋律が乗って、この絶妙な関係がカッコよかったー(^-^)

今日、クラスの後に鎌倉山というところまでいってきたんです。

Shalaさんのベリーダンスを見せて頂きました。
インド楽器とベリーの関係ってどんな感じなんだろう?と先日お会いしてから興味があったのですが、シックリと来るものなのですね!
民族音楽の懐の深さが生きているのかもしれません。

一瞬窓を開けたとき、鈴虫の音が心地よく入ってきてセッションに華を添えていました。
今年はあっという間に秋の気配ですね。

u-zhaanの絡みも(トークの絡みも(笑))すてき。
いつも素敵だけど、やっぱりカッコイイのだなぁ。
かきたてられました。
次に会う時はどう料理してくれるだろう?みたいな。怖いけど食べてみたい。
分かりますかねぇこの感じ。

大変嬉しい事に、11月に彼らと一緒にライヴさせて頂く事が
出来る事になりました。
チェロ×カタック
初挑戦ですし、
リハーサルからもうとっても楽しみです。

今宵はお月様が美しかったですね。
ぼちぼち満月かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿