寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月03日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【白人の外国人女性が出てくる夢】
・「環境が急速に変化する」ことを暗示。
→いい変化でありますように。
・自分には女性らしさが不足しているのではないかという思いや、
焦りがある事を表す。→最近益々そうかも。

□【映画の予告のCMを観ている夢】
・あなたの人生は、映画の予告編のように、
様々なことが起こり得るという兆し。
それも、短期間に多くのメリハリが生じることが見て取れる。
良い方に向かうのか悪い方に転んでしまうのか、
まだ見通せない構図。
→短期間に色々起こるってこと?
いい変化だといいけど・・・。

・自分の博識を宣伝したい気持ち。→それはない。
また、人に無視されている不安も。
→はい。

□★【ザルともやしが出てくる夢】
・感情を抑えきれない状態。
感情と現在の状況を離して、より客観的になるように努める必要がある。
→当たっています。客観的っていうのがとても大事。

・自分の意志が弱まり、周りに流されやすくなっている。
また根本的な体力に欠けているため、日光浴をしたり軽い運動を続けたりと、
基礎代謝を上げる努力をすると良い。
→いや、未だにコロナのワクチンを打っていない。
基礎代謝は上げる必要あるね。

・表面だけの浅い人間関係の象徴。トラブルに注意。
経済的に苦しい状況。野菜不足。
→トラブルやだなあ。野菜不足に気を付けます。

□☆【掃除する知らないおばさんを見る夢】
・あなたが周りにいる完ぺきな人をうらやましく思う心理の表れ。
夢の中で掃除する人が近くにいる場合は、
あなたにとってその相手は気にするほど遠い存在ではないのかも。
→完璧は無理だとしても、少しでも近付きたいね。

・あなたが新しい人間関係を築くことが出来るようになる。
あなたが人生経験が豊富であり、
自分のことをリードしてくれるような人と出会うことが出来る。
→年上の人かな?