寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月25日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【蛯名正義が出てくる夢(今は調教師ということで、
調教師として調べました)】
・本能的なエネルギーをコントロールする存在。
→これはまんまですね。
・自分の中にある良識、知識、人生の知恵。

★【山崎まさよしに告白する夢】
・愛情問題のトラブルが起こるか、
周囲から反感を買う出来事が起こる。
→前者かな?

□【パンフレットを見る夢】
・願望を実現することに対する期待が高まっているため、
積極的に自分から行動を起こそうとしている。
→自分から動かないとね。
・意見が合わない人たちから、反対意見を聞く意欲。

□☆【幼なじみの女の子が出てくる夢】
・過去を懐かしく思ったり、
できることなら昔に戻りたいと思っている。
→そうかも。
・人間関係が良好。→いや、そんなことない。