寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

フジパン あげぱんホイップサンド

2022年05月17日 | 食品レビュー


揚げパンっていうよりも、コッペパンに粉糖をまぶしたパンって感じですね。
ベタベタしていないのは好感が持てます☆
軽めのホイップクリームが惜しげもなく挟まっています。
贅沢感があって、甘くておいしいパンです。

ただ、もうこの年になると、粉糖とホイップクリームの組み合わせが
甘すぎて、もたれるかなあ~(;´▽`
甘すぎると言っても、上品な甘さではあるのだけど。
10代の頃にこのパンを食べていたら、大好きになっていたかも。

ということで、ホイップクリームがサンドされてなくても、
揚げパンオンリーで十分おいしいパンだと思います(*^▽^)b
逆に言うと、揚げパンオンリーで発売してもいいくらい。

人工甘味料は不使用です。