寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月01日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★□【デートに遅刻をして、(電話で)言い訳をする夢】
・恋愛関係にある相手への愛情が冷めている。
→Uちゃん(♂)に対しては諦めの境地。
郎(旦那)に対してはとっくに冷めてます。

・恋愛のチャンスを逃してしまう。→そもそもチャンスあるのか?

・失敗して失望されたくない気持ち→それはある。

・自分への言い訳を探している。→言い訳ばかりかも(ーへー;

□【遅刻について電話する相手から怒られない夢】
・相手の気持ちがわからないのは、
そもそもあなた自身が人の気持ちに鈍感である可能性が高い。
→鈍感かも^^;

□☆【阪神のマルテ選手の視線を感じる夢】
・異性に対する潜在的な警戒心や恐れ。

・あなたが、いつも外国人の有名人や芸能人のような暮らしに、
憧れている。→セレブのような暮らしってこと?

・大きく飛躍できそう。
取り組んでいることに精力的に打ち込むことで、
よい成果を上げられそう。
→精力的に打ち込んでいます。

・自分の心を深く見つめなさい。
怖い眼差しであれば、あなたの内に不安や怖れがある。
→不安や怖ればかりです。