寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月20日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【学校の教室で綺麗な白いニットに着替える夢】
・あなたが周囲の人に気を使うことに疲れてしまい、
環境を変えたいと思っている。
→変えたいね。

・自分の印象を良いものに変えたい気持ちのあらわれ。
あなたは心の底から変わりたいと思っていて
本当に高みを目指したいと気持ちが奮い立っています。
→変えたいし、変わりたい。

・純粋でピュアなココロを示します。
周囲から好感をもたれるなど近く嬉しい出来事が舞い込みそう!
また恋愛や結婚への意識が強くなっているのかも。
→嬉しいことがあるといいな。

・あなたの努力が周りに認められることを予兆する吉夢。
→Uちゃん(♂)や郎(旦那)に認めてもらいたい。

・愛情面で満たされることを暗示。
誰か身近な人との充実した信頼関係が支えとなって、
あなたの生きることへの意欲が高まっていく。
→これは、郎のことを示してるんだろうな。

□★【女装した知らない男性を見る夢】
・あなたが自分の気持ちを上手に周りの人に伝えることができずに、
周りに対しても優しくすることができなくなっている。

・いわゆる女性らしさが不足している。
もし今恋愛がうまくいっていないと感じている場合、
相手に対する思いやりが不足している。
→これを言われるときついっすね。

・恋愛運低下を意味。→はい。

□☆★【その人が赤い髪のカツラを被っている夢】
・情熱的な人物を示すほか、
自分自身がもっと情熱的でありたいという理想を表したもの。
→何に対してだろう。
・周りがよく見えている。→ほう。
・知らない人の場合は、あなたを騙そうとしている人がいる。
→誰~?気を付けよう。

□【その男性の脚を見る夢(細長かった)】
・あなたが他人の顔色や行動を窺いすぎている。→はい。
・あなたがその足の人物に憧れている。
→人物より、細長い脚に憧れますね。

★【元気のない小鳥の夢】
・恋愛の不調をあらわしています。
今の恋人との関係悪化が心配。
→当たってます。