寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月20日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【郎(旦那)が責められている夢】
・運気の上昇を暗示。
今のあなたは要領が良く、
どんな問題も解決できる実力も兼ね備えてきている。
→そうなんですかね。

★□【郎に一方的に責められる夢】
・あなたと恋人との間に亀裂が生まれかけていることを暗示。
→え?そうなの!?
・あなたが自分自身に自信がなく卑屈になっている。
→はい。

★【責められた後に反対意見を言う夢】
・警告夢。あなたには誰にも言えない秘密があるのでは?
その秘密が近々バレることを暗示しています。
→これはヤバいですな。気を付けよう。

□【第三者に迷惑をかける夢】
・今のあなたが周囲の人に対して、申し訳ない、謝罪したいという
なんらかの後ろめたさや罪悪感を感じている。
→不倫に対してなのか、Uちゃん(♂)に対してなのか。

★【人前で無理やり着替えさせられることになる夢】
あなたの消極的な態度にイライラしている人がいる。
恋人や家族などあなたのことを心配している人たちです。
これまでもあなたのことを思って助言をしているはず。
しかし、あなたがそれを聞き入れない。
あなたの軽はずみな言動から誤解される暗示。
→私頑固ですからね^^;軽はずみな言動に関しては気を付けます。