寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月02日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★☆【絨毯が汚れている夢】
・運気ダウン★特に健康運ダウン★
→当たっている。
・夫婦間でトラブル。

・トラブルがすぐに解決。
→夫婦間のトラブルもすぐに解決するってことでOK?

★【ガムテープを見る夢】
・小さな不運が続く。
→別に小さい不運だったらまだいいよ。

□【裸足で歩く夢】
・無防備。準備などが完全ではないのに進もうとしている。
→考えがなさすぎるか、焦っているのか。
・悩み事やトラブルから解放されたい。
→されたいねえ。

□☆【幼なじみに指示される夢】
・あなたに指示した人物のことでやるべきことがある。
→いやあ、ないでしょ^^;
・その人物からの好意。引き立てがある。
→あっても困るな・・・。

□【カバンを開ける夢】
・他人の心の中を覗きたい。

□【マスクが出てくる夢】
・本音を隠したい。→でも辛くて本音を吐いちゃった。

☆★【往復する夢】
・対人関係が賑やかに。運気はアップダウン。
・恋愛は変化が多い。何が起こっても冷静に対処。
→特に変化はありません。
・出費が多くなる。→気をつけたい。