寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月02日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【知らない大勢の人が出てくる夢】
・一定の距離感を置きたい。→それはある。
・人間関係に疲れている。→うん。

□【嫌いな同性の友達が出てくる夢】
・その同性にされたことを、あなたも他の人にしないように。
→ええ、しませんよ。

☆□【疎遠になっていた同性の昔の友達と偶然再会し、嬉しい夢】
・問題が一気に解決。
問題や悩みと向き合う時期。
→解決してほしいし、やっぱ向き合うべきなんかな。

・今の状況に満足していない。
交友関係に不満があり、改善したい。
・現実への不安や迷い。結論を出せていない。
→未だに。

・本音で友達と話すことができず、自分を良く見せようとしている。
→話していたと思ったら、疎遠に。

・対人運アップ☆人間関係が良好。
→これから先ってことよね。

□【その友達と会話が進まない夢】
・人間関係に疲れている。→疲れてるのね。