寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月20日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【ゴスペラーズとダンスの練習を頑張るが、なかなかうまく踊れない夢】
・自らの存在を周囲にアピールしたいという気持ち。
→いや、そんなことないよ。

・成功のために努力する様を表しています。
あなたが夢の中でダンスを頑張っている程、
現実世界でもモチベーション高く努力を続けていると言えます。
頑張ってもなかなかうまく踊れないといった夢は
目標達成までまだ時間がかかってしまう。
ダンスを練習する夢は、
あなた自身の吸収力が高まっている状態とも。
→努力しても目標達成まで時間かかりそう。
吸収力はスポンジのように高まってます。

☆★□【別の知らない曲が大音量で流れる夢】
・あなたの中に、新しい価値観が芽生えている。
今まで興味がなかったことに急に興味が湧いてきたり、
新しいことにチャレンジしてそれがうまくいくことを意味している。

・対人面での運気低下を意味。
あなたの考え方を周囲にうまく伝えることができず、
人間関係に悪影響を及ぼしている。
→この知らない曲が流れる夢はほんまによく見ますね。

・あなたの心に大きな変化が生まれる可能性があるほどの出来事が。
あなたの人生の中でもかなり重要な出来事となる可能性が高いので、
気持ちとしてはプラスの方向に持って行けるように意識する事が重要。
→一昨日くらいからそうだよ。

・人の気持ちに敏感すぎるところがあり、人間関係にストレスを感じています。
人の気持ちが分かりすぎる分、考え込んでしまうことが多いよう。
→はい。

★【部屋が薄暗くなる夢】
・明るい状況から暗くなる場合は運気の低下を暗示。
・これまで上手くいってきた物事の進み具合が悪くなったり、
計画が狂う。
→あれ?物事が順調に運ぶのでは??