寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月21日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【隣りの部屋に知らない人が住んでいる夢】
・あなたの周囲の状況がわずらわしいと感じている状態。
・その方の感じが良いものかどうかが鍵を握ります。
悪い感じであれば、不安がさらに大きくなる可能性が。

□★【隣りの部屋から大音量で音楽が聞こえてうるさい夢】
・あなたがストレスを抱えている。

・あなたの心の叫びを表しています。
自分自身の声を「うるさい」の一言で片づけてしまっています。
自分自身の感情に敏感になり、素直になる勇気を持つように。
→素直になった結果、Uちゃん(♂)を失うことになったので・・・。

・他人の気持ちに神経質になりすぎてストレスが溜まっている。
今、運気が下がっており、その中の対人関係の巡り合わせが
うまくいっておらず、人に気を使いすぎて心が疲れています。
→そうですね。

・あなたが人間関係のトラブルに巻き込まれてしまう暗示かも。
今のあなたの中には、大きなストレスと
「人に負けたくない」という強い闘争心が。
→闘争心はないです(^^;

□【テレビ番組をぼんやり観ている夢】
・現実でのあなたが多忙を極めており、集中力を切らしていて、
疲れやストレスを溜め込んでいる。
また、ぼんやりしすぎて、判断力が鈍っている。
→多忙ってわけじゃなくて、単純に時間がないだけです。

・あなたが疲労やストレスに苛まれている。
また、身近に信用できない、
または信用して良いか悩んでいる人間がいる可能性が。
→そうですね。

・人の行動や価値、駆引きに注目している。
→はい。

□【ヘッドフォンをする夢】
・自分だけがメッセージを受け取ったり、
何かを理解したりしている。→多分それは目に見えないものでしょうね。
この夢は、あなたの引きこもりの傾向を表していることもあります。→はい。
あるいはこの夢は、あなたが直感に触れていることを意味します。
→キャッチしてるんかな?