寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

セブンイレブン ショコラ&ホイップクリームパン

2021年11月23日 | 食品レビュー


商品名以外説明がないので、中のクリームがどんな風になっているのか
気になって買いました。
あと値段がセブンイレブンのパンの中ではまだ手頃だったので。

ココア味のパン生地は表面がさらっとしていて、ベタベタしていないのが
個人的に高評価。
食感はしっとり・もっちりしている。

生地の中には、バニラ色っぽいチョコホイップクリームが上に、
下にはねっとりとした濃いチョコクリームが入っています。
二層のクリームがケチらずにぎっしり入っているのが嬉しい♪

チョコホイップクリームは軽い口当たり。
濃いチョコクリームはくどめ。バランスが取れていていいと思います。
パンの見た目は地味ですが、Wチョコクリームがたっぷり楽しめて
ココア生地と合うし、ボリュームもちょうどよかった(*^▽^)b
セブンイレブンに寄ったらまた買いたいです。

天然甘味料は含まれていますが、人工甘味料は使われていません。