寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

Pasco チョコパイ

2021年10月07日 | 食品レビュー


厚みのあるチョコパイ。迫力があります!
表面に薄いチョコクリームが塗ってあるのかと思えば、
茶色い焦げでした^^

パイ生地を食べた感触は、しっとりしていて、ほどよいサックリ食感。
パイ生地はビターな味わいで、黒いチョコが練り込んであります。
茶色いチョコが挟まっている部分は結構甘めで、くどさを感じます。

パイなので、かじると屑がポロポロ落ちるし、
厚みがあるため食べるのに一苦労(・_・*)ゞ
お皿の上に載せて食べるのが無難です。

ボリューム感十分で食べ応えがあるチョコパイ。
パイや甘い物を食べたい時にいいかも。
ただし、カロリーは626kcal
ダイエット中にはNGです(-▽-;

人工甘味料は使われていません。