寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月21日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【輪ゴムでくくる夢】
・束ねた物の数が多いほど、多くの束縛を抱えている。
自分では気付いていないそれということも多く、
それだけ制限やストレスなどを抱えていると分かる夢。
→1個だけだったので、少ないですね。
・あなたの中にある独占欲、執着心を暗示。
恋人、友人、家族、仕事など何か自分が一番でないと気が済まないとか、
特定のことに執着しているといったことがないでしょうか。
→対象はUちゃん(♂)しかいないですね。

☆□【郎(旦那)と一緒に「水曜どうでしょう」の録画を観て、
面白い夢】
・恋愛運上昇。恋人との関係が良好で進展がある。
・彼氏とより仲良くなれるような出来事が起こる可能性が。
→まあ、仲良くはやってますね。ただ・・・。
・恋人と一緒にいるのがつまらないと思っています。
・マンネリ化、メリハリのないコミュニケーション。
また、共通の話題のなさ、楽しい体験の共有やときめきの不足を反映。
→マンネリではあるかも。

・悩みやトラブルを解決するために
過去の経験や体験をヒントにしようとしている。
→それも一理ある。

・精神的に疲れている。→はい。

・あなたの心はユーモアにあふれている。
あなたの精神状態も普通で健康である。
→普通ではないでしょう^^;
・「様々なことをやり遂げる気力が溢れている」ということを暗示。
→やることはいっぱいなんだけど、ちょっと気力が・・・。
・あなたが楽しいことやラッキーな事に遭遇する暗示。
→だといいよね。

☆□★【録画を早送りする夢】
・過去の経験が、現状を打開するヒントになることを意味。→やはりか。
・今このときの恋愛に向き合えていないことが大きな問題。
過去を悔やんだり、未来を心配したりする前に、
今目の前にいる相手が何を望んでいるのかを真剣に考えてみましょう。
もちろん、今のあなた自身がどうしたいのかを明確にすることも大切。
→何を望んでいるか、私がどうしたいか・・・。
私は仲直りがしたい。でもUちゃんの気持ちがわからない。
・自分の見栄やプライドを満たすために、余計なお金を使ってしまいそうな気配。
後悔することになりそうなので、財布のヒモは固めに締めておきましょう。