寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

喧嘩後音信不通に関するリンク集

2021年10月22日 | 恋愛
喧嘩して連絡来なくなってから読み漁ったサイト集

・彼氏と喧嘩をして連絡がないのは嫌われたから?連絡しない心理とは
https://couples.jp/media/lovers-problems/fight/kareshi-kenka-renrakunai65456/

・彼氏と喧嘩して既読無視されてからどのくらいの期間待つべき?対処法は?
https://www.loveandcheater.com/archives/1060

・謝ったのに既読スルーし続ける彼氏への対処法|男性への効果的な謝り方
https://laurier.excite.co.jp/i/lovely_20898

・必要なのは男性の習性の理解と、気持ちの余裕です
https://blog.novelin.net/1109

(追加)別れ話をした後の仲直り方法!恋人との溝を深めないためにできること
https://couples.jp/media/lovers-problems/fight/wakarebanashi-nakanaori13211/

・彼と音信不通になってしまったあなたへ
https://saburina.nagoya/onsinfutuu/

・喧嘩後、音信不通になりました
https://saburina.nagoya/soudan-kenkagorenrakutorenai/

・(追加)音信不通の彼氏、怒りを手放して沈黙すれば連絡が来る。別れず待つ期間は?
https://dokurinngo.com/entry/2017-02-06-115421

・(追加)「連絡を断つ」理由
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8221192.html?from=recommend

・彼氏と喧嘩、音信不通最長期間
https://girlschannel.net/topics/1372141/

連絡来るのをいつまでも待つか、期限を決めて待つか。
ほんとどんな心持ちで待っていたらいいのかわからない。
もしくは別れたものだと思って、気楽な短文メールをしてみるか。
でも、迷惑メール扱いされるのも怖いんだよな・・・。

___________________番外編_____________________

喧嘩した時に読んで、別れようと思ったサイト↓
・恋愛部長「大人の恋の歩き方」vol.15 不倫はなぜやめたほうがいいのか
https://ginzamag.com/culture/renaibucho15/

感情的に不満をぶつけてしまう私にとって戒めになったサイト↓
・彼に対して感情的に不満をぶつけたことで、フラれてしまいました
https://www.2400.co.jp/onayami/83.html

以前保存してあったサイト↓
・よりを戻したくなる女性の特徴5選
https://復縁執事.com/yoriwomodositakunaru5