寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン

2022年05月12日 | 食品レビュー


見た目は正に富良野メロン!
メロンの皮を思わせる黄緑のパン生地。
その中に赤肉メロンを思わせるオレンジ色のホイップクリーム。
そしてメロンの甘い香り~♪
ここまでメロンをパンにしているメロンパンは、
そうそうないんじゃないでしょうか*´Д`*

黄緑のパン生地はしっとり食感で、
歯にくっつくペタペタ系。
甘さは意外に控えめで、メロンの青臭い風味もします。
食べ進めていくと、オレンジ色のメロンホイップクリームが
姿を現します。
ねっとりしていて口どけの良いホイップで、
たっぷり入っていますが、こちらも甘さ控えめで上品。

ボリューム感あるけど、意外に甘さ控えめでくどくなく、
もたれないのが好印象☆
個人的にもう少しパン生地がサクサクしている方が好み
ってくらいで(*゚▽゚*)ゞ

これだけメロンをパン化している完成度の高いメロンパンを
私は知りません。
しかも富良野産メロン果汁も使用(パン生地だけかな?)とは!!
コスパ最強レベルのパンですなO(≧▽≦)O

人工甘味料は不使用です。