寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物 夏仕立て

2021年11月25日 | 家飲み


夏仕立てのプレミアムモルツをもったいぶって飲まないでいたら、
冬が来てしまった^^;
賞味期限が切れる前にいざ飲んでみた!

トロピカルな雰囲気のフルーティーさと爽やかさを味わいつつ、
上品なコクと、ほろ苦さが口に残ります。

パッケージは水色だけど、清涼感や透明感よりも、
結構情熱的な雰囲気を感じるので、
オレンジのパッケージの方が合ってるような気がする。

醸造家の贈り物を冬にしかと受け取りました(^^)/
寒い季節に飲んでも美味しく感じられる生ビールでした。