寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月14日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★□☆【教室の席にUちゃん(♂)と隣同士で座る夢】
・社会的な立場や経験不足を意味。
問題の解決に向けて取り組んでも、経験が足りないために
あと一歩の所で逆戻りしてしまう。
また、迷いが生じている。
一度決めた事に対して、これでいいのかと迷い始めている。
→迷いはある。恋愛は相手がいることなので。
・相手との仲がより進展する。→連絡ないんですけど・・・。

☆【Uちゃんが右隣に座っている夢】
・彼もあなたとの時間を「居心地の良い時間」と感じている可能性が高い。
→喧嘩する前まではね。
・より親密な関係になれる。→はて?
・彼はあなたからの行動を待っている可能性があります。
→別れを匂わしたし、歩み寄って謝りのメール送ったし、
待つしかないんですが(;´Д`
あとは、何気ないメールを時々送り続けるという方法しか残ってません。
でもそれはUちゃんから返事が来てないうちは逆効果だと思う。

☆□【いじけて唇をとがらせる夢】
・現状の自分に対してどこか不満足であり、
より良い状態を求めている時に見る傾向。
イメージチェンジをすることに挑戦して、
新しい可能性や自分を発見するような可能性もあると言える。
その一方、理想とする自分になかなか近づけずにいる焦りを感じている。
他人とのコミュニケーションで行き詰まりを感じているといったことも考えられるので、
とにかくリラックスして自分の中で伝えたいことをまとめると吉。
→自分の中で伝えたいことを伝えられるかは、もうUちゃん次第なので。
前向きに自分を高めていくしかないかな。

・金運の上昇の暗示。

☆□【Uちゃんと向かい合い、頭を撫でられる夢(嬉しかったし気持ちよかった)】
・いずれその人物と一戦交える、
またはとっても濃密な関係になるかも。
この先その人物と腰を据えた関係になることを暗示。
この夢の場合、必ずしも険悪なムードになるとは限らず、
相手を深く理解することが今後の道を開く鍵となる。
→この先があるの?相手を深く理解したつもりでも、まだ理解できてないし、
理解不能なところもあるし、まず返事が来ないことには・・・。

・あなたが相手とコミュニケーションを取りたいと考えている。
撫でられて嫌に気分にならなかったら、さらにその傾向は強い。
相手が恋人であれば単なる相手への気持ちが高まったことを示します。
→コミュニケーション取りたい。
・相手があなたを愛おしく思い出しているときに見ることがあります。
→じゃあ返事ちょうだいよ!(^へ^;)
・深層心理では相手からの愛情を求めています。
好きな人ともっと仲良くなりたい、もっと認めてほしい、
距離を縮めたいという思いがこの夢を見せている。
見た時の印象が良ければ二人の関係性はこれから良くなっていく。
→もう諦めてますが。
・あなたはその相手に「可愛がるべき相手」と思われている。
→どうなんでしょうね。