寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月14日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【Uちゃん(♂)が学校にいる夢】
・夢の中で仲が良いことは、現実の恋愛がうまくいかず、
夢の中だけでも幸せでいたいと願う気持ち。
→ほんとに。

□【Uちゃんに話しかける夢】
・あなたの気持ちの高まりを表しています。
好きな人と現実ではなかなか上手く話せないので、
そのストレスが夢の中で相手に話しかけるという行動に表れています。
→ストレスだよね・・・。

□【Uちゃんが教師になっている夢】
・あなたが好きな人について頼りない、物足りないと感じており、
もっと自分に対して積極的になって欲しいと思っている。
→(笑)。

□★【黒板を見る夢】
・あなたが学ぶべきことがまだまだたくさんある。
それは周囲の人に対する感謝が足りてないことや、
うっかりミスを繰り返すことへの警告、
時間を無駄にしてはいないか今一度生活態度をチェックせよ
ということかも。
・以前助けてもらったことに対して、
その助けてくれた相手から見返りを求められている。
また、責任重大な仕事を押し付けられたりするかも。
・プレッシャーを感じている。
・守らなくてはいけない決まり事を再確認する意味。
良いと思ってやったけど違ったかな、何が正解だったんだろう。
と答えを探している状態。
どうしたら誰にも嫌われないかではなく、
あなたがどうしたいかを基準にするとぶれません。
→答えを探している状態だし、自分がどうしたいか、なんだよね。
自分の人生だし。