寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月26日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【日記の作者が枝豆を調理してくれる夢】
・潜在意識からよい知らせを受け取ることができる。

・相手の気持ちをより深く知りたいという思いの表れ。
お互いへの理解を深めるにはいい時期。

・財産が増え、豊かになる兆し。→だといいな。

☆□【枝豆をもらって食べる夢】
・思わぬ方向から幸運が訪れる。
嬉しい臨時収入にも期待がもてます。
→金運がいいみたいですね。
・「恋愛運」が上昇しているサイン。
結婚している人なら、パートナーをもっと大切に感じる時。
→恋愛運もいいのか。
・物事のけじめがきちんとできていない。
→その通り。

☆【雪が降っている夢(粉雪でも吹雪でもなかった)】
・しんしんと雪が降っている夢は、
恋愛運がアップする兆し。→恋愛運がいいのね。

・幸せが積み重なり、とても素敵な出来事が訪れる。→なんだろう?