寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月09日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【トイレのドアがない夢】
・あなたの性的願望が高まっており、
異性を性的な魅力で惹きつけたいという願望の表れ。
→いやあ、それほどでも…(*゚▽゚*)ゞ

・自分の存在を認めて欲しい時や、自暴自棄になりかけている時に見る夢。
→前者は当たってる。自暴自棄になる時期は終わりました。

・物に限らず、何かが手に入るという暗示でもある。
恋愛面で良いことがあるかも。→起きてほしいね。

・精神的や肉体的に疲れているという暗示も。→はい。

★□【嫌いな同級生の女の子がトイレに入ってくる夢】
・あなたの周囲に嫌いな人や苦手な人がいて、
その人と良い人間関係が構築できていない。
嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、
苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性が。

・人間関係にストレスを感じていたり
嫌いな人に傷つくことを言われるとこの夢を見やすい。→はい。

・あなたがその人に対して嫌気がさしている状態。→はい。

・その人物にあなたのプライバシーを侵されたり、
その人物とあなたしか知らないような秘密を持つようになる。
→後者はありえないですね。

□☆【ドアのないトイレに入る夢(さっきのトイレで満足していなかったらしい)】
・周りにどう思われるか気になって、
自分自身の素直な思いが出せない・言えない葛藤が強い状態。
また、1人で落ち着ける時間が取れていない場合も。
→前者ですね。
・これから金運上昇の予兆が表れる。
あなたの社会的な評価が向上したり、
長年の努力の成果による運気上昇である。→だといいな。

★【トイレに行列ができている夢】
・運気低下の暗示。あなたの自己中心的な考え方や行動が原因で、
対人トラブルが起こる可能性が高まっています。
また、そのトラブルにより信頼を失ったり、評価が下がって
重要な人間関係にヒビが入ってしまいそう。
→いやあもう、耳が痛いです/(´o`)\